強襲!マイニングタイム複勝馬券術を紹介しているブログです。
 
0


    【2011.03.30 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    強襲!マイニングタイム複勝馬券術 村中 秀行
    0

      強襲!マイニングタイム複勝馬券術 

      強襲!マイニングタイム複勝馬券術 



      下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大10000円還元されます!
      強襲!マイニングタイム複勝馬券術




      今度は、貴方に

      人気薄激走馬を

      お教えしますよ。

      ノウハウが分かるまで

      電話サポートもします。

       


      しかも、今回のノウハウ


      JRA−VAN ケイタイサービス


      だけでも、できます。

       

      貴方に、本物を知っていただきたい・・


      このノウハウで巨額の富は


      手に入りません。

       

      しかし、貴方が、


      競馬新聞を買って、


      長時間予想をしたとしても、

       

      やっぱり、月単位では


      勝つことができないのならば、


      きっと、このノウハウは


      役に立ちます。

      無料競馬予想

       


      馬券仙人AKATUKIこと

      わたし、村中秀行のノウハウも、

      今回で6作品目となりました。

       

      おかげさまで

      累計で500名以上の方に

      ノウハウを知っていただきました。

       


      今までの、感謝の意味も含め

      今回は、複勝で勝てる馬券術

      を公開します。

      強襲!マイニングタイム複勝馬券術

       

      もし、貴方が、既に、複勝の馬券で

      プラス回収が出来ている、


      そんな方は、

      今回のノウハウは必要御座いません。

       

      しかし、複勝で勝てる人

      殆どいません。


      複勝は、人気の馬が

      3着まで入ると、そちらへ

      お金が流れて

      人気薄でも

      美味しい配当になりません。

       

      しかし、その人気薄の馬が


      いつ、激走するのか分かれば

       

      競馬は、本当に面白くなります。


      勿論、追い上げでは御座いません、


      JRA−VAN NEXT を使い


      ある特徴の馬を複勝で買った場合。

       

      2007年では、890頭


      4レースに1レースに対象馬が発生し、


      その、人気薄の馬の複勝の


      的中率が約18%


      回収率が、約106%になりました。


      ちなみに、的中率は低いが


      同じ馬の単勝の


      回収率は111%になります。

       

      それだけでは、御座いません。


      この馬が分かれば、


      1番人気との


      馬連とか、ワイドでも


      簡単にプラスになってます。

       


      すなわち、貴方の自信の軸馬が


      いる場合、


      今回の馬へ流せば、


      きっと、高配当を


      ゲット出来る訳ですね。

       

      そんな、夢の馬券法が発明されました。

       

       

       

      はじめまして、馬券仙人AKATUKIこと村中秀行と申します。


      現在、競馬専門メールマガジン発行スタンド「まめ〜る」で


      競馬予想メルマガ510誌の中で、購読者数ベスト1に入る


      「JRA-VANで楽々馬券生活」


       (平成20年4月現在読者数3000名突破 まめ〜るランキングダントツ1位)


      を発行させて頂いております。

      わたしは、JRA-VAN NEXT を使っての馬券の研究をしておりまして、


      2006年より売り出した、先行した商品「JRA絶対攻略計画」 


      それ程、徹底して宣伝した訳では御座いませんでしたが、


      100名以上の方に販売する事ができました。


      25万馬券や15万馬券を手に入れた馬券である事が人気の秘密でした。

       

      しかし、その後にも、ノウハウを出しましたが、


      やはり、多数の方が実践すれば、


      オッズが下がる、そして、勝て無くなる可能性が出てきました。

      情報商材レビュー

       

      長く使いつづけるような、


                 そんな、ノウハウは無いんだろうか?

       

      それが、本商品を開発に至った過程です。


      そして、今回、複勝でさえも、勝てるノウハウを公開しました、


      このノウハウを、どのように発展させるかは、


              貴方の自由なんです。。

       

       

      それでは、一般に出回っている、投資競馬ってどういうものなんでしょうか?


      競馬の無料レポートを見ても、その様なノウハウは沢山ありますが。


                     → 最新競馬無料レポート

       


           それでは、世の中にはびこる、悪い投資馬券をご紹介しますと・・

                   こんな感じです ↓ ↓ ↓


      ★2番人気の馬がオッズが4倍で的中率が20%としてます。


      その、2番人気の馬が当たるまで、投資金額を増やすものです。


      1レースで1万円儲けようとします。


      最初から、3レース目までは、1万円の投資で十分勝てます。


      しかし、的中率は20%・平均5回に1回しか当たりません。


      4レース目には、投資金額が2万円になります。


      当たれば、総投資が5万円で回収が8万円になります。


      5レース目は、また、2万投資で、当たったら1万円の価値になります。


      また、外れると・・・・・今度は、3万円ですね。


      6レース目、総投資が10万円で、当たれば、12万円。。。


      ここまでに、当たる可能性は、74%くらいですね、


      26%の可能性で、次は4万円の投資金額に・・・・


      と言う風に、実は、1万円勝とうと思っただけで、多分、1000万円


      位の予算が必要です。。。


      勿論、1頭にそんなに投資したら、オッズも下がります。。


                とまぁ、 現実性の少ない投資が実に多いんです。(^_^;)

       


      それでは、次に、当ノウハウの利点をお伝えします。


       当ノウハウは、人気薄馬の複勝馬券を使ってます、


      勿論、全て人気薄の馬の複勝馬券を買って勝てる訳が御座いません。

       

      JRA-VAN NEXT のデータマイニングを使って対象レースを絞ります。


      その為、平均1日6レース程度しか、対象レースは御座いません。


      しかし、今回のノウハウは、JRA−VANケイタイサービスでも


      実践出来るかの強みです。


        仕事中でも、 (^^♪ できます。

       

      考えても見て下さい。


      複勝で、106%の回収率は中々難しいんじゃないですか?


      しかし、確かに、定額買いで、複勝で昨年プラス回収になったんです。






       

      パフォーマンスホース 【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法 3連単確率競馬攻略本 競馬投資 Billion トライアル 1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬ロジック】 MILLION KEY LISENCE
      【2011.03.30 Wednesday 15:02】 author : miningtimebak
      | 強襲!マイニングタイム複勝馬券術 | - | - | - | - |